メンバー紹介

いつも記事をご愛読頂きましてありがとうございます。
今回記事を書かせていただくTacky(タッキー)です。
(某有名お菓子 Oッキーのckyですね。)

ティクチョコは今年7月に結成されたばかりの団体で、現在3人で活動しております。

今年の冬コミでは[Mクリ亀工房]というサークル名で場所:南地区 “ユ “ 27a にて初出店致します。
ティクチョコとしては、[魔法使いユーナ]を頒布します。

前置きが長くなりましたが、今回はメンバー紹介をしていきます!


No.1 fog

フォグと呼ばれることが多い。 主にゲームプログラミング・webページの投稿を担当。他にも、ステージエディットやDTM(デジタルで音楽を作成)などなど幅広く取り組んでいる頑張り屋さん。


No.2 Tucky

タッキーと読む。知識がないので、主にシナリオ・ゲーム制作のサポート(アドバイス)やデバッグ作業を行なっている。また、YouTubeでの動画編集・投稿活動を担当している。
[ティクチョコ YouTube]

https://m.youtube.com/channel/UCOu9cS9cEStl65q0lrKH3JA


No.3 ロロロ

決して表示バグではない、ろろろと読む。主にイラストやシナリオサポートを担当している。途中から加入してくれてとても頼もしい存在だ。こちらも頑張り屋さん。


今回は自己紹介も兼ねてメンバー紹介をしてみました。
冬コミまで1ヶ月を切りました!
これからもゲーム制作・動画制作・web更新頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。